婦人科

月経異常

強い生理痛・不順・過多月経・不正出血は、多くの疾患(子宮頸部癌、子宮体部癌、子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣腫瘍)の兆候である場合があります。受診することをおすすめします。

子宮ガン検診

八王子市の子宮ガン検診、健康保険の子宮ガン検診、どちらとも行っております。

外陰部のかゆみ

原因のほとんどは膣内の細菌によることがほとんどです。かゆみが発生するのは外陰部ですが、その原因のほとんどは膣内の細菌です。膣内の治療、外陰部の治療を同時に行うことが完治への近道と考えます。悪くなってから治療開始すると、治るまでの時間がかかってしまいます。

更年期障害

のぼせ・発汗・頭重・肩こり・動悸の症状がある方、ホルモン異常だけでなく、循環器疾患(心臓病)・骨変形異常(骨粗鬆症)等もあります.

八王子市の子宮ガン検診

八王子市の子宮ガン検査は子宮頸部癌検査だけです。希望により健康保険を使っての子宮体部ガン、エコー検査による卵巣チェックを行います。ご希望の方は、お申し出ください。

採用情報 浜田山ふじわら眼科